<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Hey!Say!JUMP1月4日新年魂1部レポ
明けましておめでとうございます!
2012年もよろしくお願い致します^^




昨日横アリでのコンサートに参戦してきました!
今回は友達が行けなくなってしまったので1人参戦でした。
1人参戦は初めてだったのでとても緊張したけど冷静にコンサートを見ることができました:)



それでは追記からレポです!
(勇気魂レポ②は先日日にちを詐欺って更新させていただきました←)

続きを読む

★中島裕翔HAPPY BIRTHDAY★&近況などなど
こんばんぬ!
ご無沙汰しておりました^^;
生きています。笑
3ヶ月ぐらい…消えてましたね:o
体育祭やら考査やら英検やら…でなかなか更新できませんでした(T T)
勇気魂のレポもまだ終わっていないのですが、それは次の記事で上げたいと思います!(´;ω;)






さて、1日遅れてしまいましたが昨日は裕翔くんの18歳のお誕生日でしたね!
裕翔くん、そして裕翔くん担当の方々おめでとうございました(´∀`)

裕翔くん、いつも圭人と仲良くしてくださりありがとうございます。←何様w
これからもゆとけとコンビファンを沢山萌えさせてください(^q^)w
そして、日に日に上達しているドラムも頑張ってください!
JUMPバンドの時とかに圭人と目を合わせて楽しそうにドラムを叩いているあなたが大好きです(´ω`)笑←
カメラなどの趣味の方も沢山充実させてください♪
I hope u have a wonderful year :)






次に、JUMPくんたちの近況というかもう近況ではなくなっているのもあるのですが…(笑)


・5月9日…涼介18歳のお誕生日おめでとう!!
お祝いするのが遅くなってしまいすいません><;
私は圭人担ですが、あなたには毎回魅了されます。笑
ついこの前SUMMARY2010のDVDを見なおしたのですが、アジアの夜でのあのはだけと腰の使いがきゃー!!ですよねw←
JUMPファンではない友達にも見せたらきゃー!!でした。笑
…何か涼介は魅せ方がとても上手だと思います!:)
そしてラジオでの圭人との絡みも最高です\(^o^)/
何だろう、アレはツンデレというのかな…ただ圭人が涼介にデレデレしてるだけなのかな…(笑)
あと"オレ"のイントネーションも好きです!笑
これからも素敵な涼介でいてください^^



・6月22日…伊野ちゃん21歳のお誕生日おめでとう!!
結構適当なんだけど明治大学理工学部建築学科…。笑
そんなところも美男(イケメン)ですね!!笑←
オープンキャンパスで明治大学に行ってきたんですけど、とても魅力的でした!
素敵な伊野ちゃんはこの素敵な学校の生徒なんだな…と思いました(笑)
ちなみに国際日本学部という学部が私はとても魅力を感じました^^
学業とお仕事の両立はやっぱ大変だと思いますが、伊野ちゃんなら大丈夫だと思います!
頑張ってください^^



・6月29日…7th single CD「OVER」発売おめでとうございました!!
10人でのダンス、揃っていてとてもかっこよかったです!
メイキングも面白かったです(^ω^)
大ちゃんのマリリンモンローとか…(笑)
あと、
圭人『お前の方が綺麗だよ、裕翔…りん(笑)』
…ありがとうございます\(^q^)/爆笑←
目覚ましボイス、メール着信ボイス、電話着信ボイス、3つとも圭人をダウンロードさせていただきました(・ω
・)
そして、携帯をマナーモードにするのを忘れて電車の中で圭人のボイスが流れるという事件もありましたorz
とても恥ずかしかったです。笑



7月15日~…美男(イケメン)ですね放送開始!!
A.N.JELLのみなさんがイケメンすぎて毎回見るのが楽しみです!!!
しゅうさんの切ない表情とか廉さんの笑顔とか勇気の困惑している表情とか
みなさん役に入りきっていて凄いなぁ~と毎回思います(^ω^)
美男も可愛いですよね!!:D
明日は金曜日なので楽しみです♪



・8月7日…SUMMARY2011開幕!!
今回は昨年よりもさらにパワーアップしているみたいで(*´ω`*)
昨年と同じくワンちゃんとの触れ合いもあるみたいですね♪
私は参戦しませんが、7日と8日にオープンキャンパスを見に東京に行った時にグッズを買いに行きました(^o^)
グッズ売り場が会場内だったんですけど、並んでいたら音漏れが聞こえて
ビックリして目をパチパチしてたら友達に笑われました^^;
今回のSUMMARYもみんな怪我なく終える事が出来ますように:)
そして参戦されるみなさんにとって素敵な夏になりますように:3



・SUMMARY2011、東京ドームと大阪京セラドームで追加公演決定!!
ドームでのSUMMARYは初めてなのでどういう感じになるのか楽しみですね^^
参戦される方は楽しんでください:D



・8th single CD「Magic Power」が9月21日に発売決定!!
カップリングにはスクールデイズやGET、その他新たな新曲も入っているみたいで(*´▽`*)
私スクールデイズの最初の始まりの部分がすごく好きなんです\(^o^)/笑
GETのあの曲調も大好物で…(笑)←
涼介の「Let's get it!」のところなんかもう最高ですよね(^q^)w
発売が待ち遠しいですね♪



・9月9日公開の映画「スマーフ」の声優に涼介と知念さん、そして主題歌に「Magic Power」!!
きゃーーーーっ\(^o^)/
せ、声優…(*´ω`*)
素晴らしいです!!もう映画館でイヤホンして独り占めしたいぐらいです\(^o^)/←やめれw
知念さんはJustin Bieberと一緒に歌ってみたいらしいですね^^
いいと思いますよ!私もJustin Bieber好きですよ!笑←
知念さんとJustin Bieberが似ていると思い始めたのは私だけでしょうか…?w






…こんな感じで。笑
何か抜けている話題などがありましたら教えてくださると嬉しいです!^^


それでは、ここ最近猛暑日が続いていますがみなさん体調には気をつけてくださいね:)
長々として文章を読んでくださりありがとうございました!



追記にこめ返です!
4月25日、6月11日→カナさん
5月5日→とーもんさん
6月4日→もえさん


遅くなってすいませんでした(´;ω;)

続きを読む

5月28日~Hey!Say!JUMP勇気魂in名古屋~1部&2部レポ②

勇気魂レポの続きです!!

続きを読む

5月28日~Hey!Say!JUMP勇気魂in名古屋~1部&2部レポ①
お久しぶりです‼

昨日でとうとう勇気魂が名古屋で最終日を迎えましたね!
JUMPのみなさんお疲れ様でした‼


そして、私は28日の1部と2部に参戦してきました!
中止になってしまった場所もあり、正直モヤモヤしていて
行こうか迷った時もあったのですが…


私たちファンはいつもJUMPのみんなから勇気と元気を沢山もらっています。
私たちファンもあなた達に勇気と元気を少しでも送ることができているでしょうか?
こんなエラそうなことは言えないのですが、
コンサートって何か、本当に意味のあることだと思いました。
上手く言葉で表せないのですが、何か…何かが何かだったんです:s


実は魂レポをさせていただくのは今回が初めてで、メモも書いていなくて記憶が頼りなので
勘違いをしている部分や間違っているところもあると思いますがすいません。



それでは、追記から魂レポです(*´ω`*)
こめ返と涼介のお誕生日記事は次で更新しようと思っています!
いつも遅くてすいません:'(

続きを読む

2011/04/06、2011/04/15
★森本龍太郎HAPPY BIRTHDAY★


★有岡大貴HAPPY BIRTHDAY★




龍太郎大ちゃんお祝いが遅くなってしまいごめんなさい!!><



龍太郎はとうとうまだまだ未熟なシックスティーンになったんですね^^
年齢によらず落語とかが好きな少しおじさんっぽいところがある龍太郎が大好きです\(^o^)/
子供っぽいところももちろん大好きです(*´▽`*)
これからも圭人と"Hey! What's up?"仲間でいてくださいね!笑
いつか私もその仲間に入れてください(笑)←
高校生活頑張ってね:P


大ちゃんはとうとう…
成人、20歳になったんですね^^
正直なところ、20歳には見えないのですが…笑←
でも髪の毛を染めたりピアスをしたり、順調に大人の階段を登っているのでしょうか?
大ちゃんが耳に穴を開けたのは正直とてもビックリしましたが大ちゃんは優しい大ちゃんのままなので(*´ω`*)笑
これからも大ちゃんらしく活躍していってください<3

hope u guys had a good day :)



話は変わりますが、新学期が始まりましたね!!
みなさんどうお過ごしでしょうか?
私は高校2年生になりました:P
2年から私立文系のコースを選択したので数学がなくなり、高1の時よりか楽になると聞いていたのですが…
逆に大変になった気がします。(笑)
先週はずっと21時近くに帰宅で"あ…もう本当にダメかも"なんて思いました笑
新しく中国語の授業も始まったので、伊野ちゃんに追いつけるように頑張ります(´・ω・)←


学生のみなさん、学校生活楽しみましょうね(^ω^)♪



JUMPゴトになりますが、"愛ing~アイシテル~"やばいですね!!!!!\(^o^)/
もうかわいすぎですね(笑)
個人的に今までの曲の中で1番好きかもしれません><★
衣装も素敵ですし、みんなで仲良く手繋いだり…
萌え要素が沢山すぎて困ります!←笑
CD化されるのでしょうか?是非してください!!笑

それと、"ヤンヤンJUMP"!!\(^o^)/
名古屋は1週間遅れているので今日第1回目が放送されました(・∀・)
ハンドボールをちょっと改造したゲーム…あれすごい好きです!!
中学時代にハンドーボール部だったのでとても感激でした(笑)
プレッシャーのやつも面白かったです♪
圭人さん、岡本タブレットって呼ばれてたんですねxP
圭人もちょっとギャグ線が高くなった気がします。笑
そして伊野ちゃん……!!!!!!
あなたって人は…素晴らしい!!w
伊野ちゃんプレッシャーに弱いんですかね?(-∀-)
裕翔のお尻もツボでした(>▽<)笑←
みんな可愛かったです♪


また明日から学校で大変ですがJUMPパワーでガンバレッツゴーします!!!



追記にもえさん、カナさん、momoさん、カコさん、とーもんさん、りんごさんへこめ返です!☆

続きを読む

☆プロフィール☆

うーる

Author:うーる
誕生日:1994/01/05
血液型:AB型

Hey!Say!JUMP大好きです(*´▽`*)
担当:圭人
副担:裕翔


気軽にコメントしてくださると喜びます(^o^)



2010/04/05~2011/03/05まで
オーストラリアに留学してましたo(^▽^)o

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆プロポーズの言葉☆
☆英検準1級単語ドリル☆

☆検索フォーム☆
☆リンク☆
☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆
QRコード
